SSブログ
【お知らせ】
旧ボイスブログから移転しました。記事については順次移行していきます。

【依頼について】
「都築彰への音声作業依頼に関して」をご確認下さい
主なサンプルボイスはこちら
連絡については左メニューのメールフォームをご利用願います

【予定】
・手持ち作業が終わったので、新規で応募
・サンプルボイス追加
・ちょっぴり募集をお手伝い修正

30.声活動について【ゲスト:又旅猫助】 [VoiceBlog(Guest)]

【視聴1】
【視聴2】

今回はまさかの2部構成
いい加減短くまとめろと子一時k(ry
全部でまさかの1時間突破
馬鹿だと思えてしょうがない今日この頃

ケロログでストリーミング再生のサービスが
始まったようなので早速利用してみました。

【1つ目】
又旅猫助さん(http://otyaneko.com/)
2人で声活動について話しています。
お題が「声活動について」としか決めてなかったんで、
何話すか悩みながらやってました(;´Д`)
自分がすんごいテンパってます。
と言うか叫んでます。鼻かんでます。
マイク切ったのにレコーダーが音拾ってました。
死んできます。ごめんなさい。

【2つ目】
1人でコメント返しなどしております。
まさかのあの人のコメント返しもきています。
元々コレだけの予定でした(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リンク用バナー(さはら彰人 作) bannar02.jpg

bannar03.jpg

bannar04.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。