SSブログ
【お知らせ】
旧ボイスブログから移転しました。記事については順次移行していきます。

【依頼について】
「都築彰への音声作業依頼に関して」をご確認下さい
主なサンプルボイスはこちら
連絡については左メニューのメールフォームをご利用願います

【予定】
・手持ち作業が終わったので、新規で応募
・サンプルボイス追加
・ちょっぴり募集をお手伝い修正

34.Worldスケルツォ公開前勝手にやっちゃったラジオ【ゲスト:早良ゆつた、ひつぎちな】 [VoiceBlog(Guest)]

【視聴1】
【視聴2】
【視聴3】
【視聴4】
【視聴5】

World-スケルツォ- wonderful one week 公開前に勝手にやっちゃったラジオ
です。
タイトルは収録後につけましたw

全部で2時間超えとなっておりますので
聞いてる側も疲れる思いますのでご了承下さい。

彰のパソコンの音が全部録音されているので、
Skype音やエラー音が鳴ってしまっています。
耳障りかと思いますがご了承下さい。
突発的に大きな音が鳴る為、スピーカー推奨です。

~目次~
1:挨拶を始めようとしたらトラブル発生
  (打ち合せ部分全カット)

2:やっと始まりました。
  自己紹介
   ・声活動歴
   ・今後の声活動
   ・ワールドキャラになりきって、ラジオの抱負を!
  Worldの紹介
  お便り

3:お便り続き
  World CM掛け合い
  自己紹介バトン
  (掛け合いちょっと編集しました)

4:告知
  リアルと役の違いって・・・

5:エンディング入りま~す


悪魔のようなあいつ
http://tujii.egoism.jp/

小さな恋の物語
http://www6.ocn.ne.jp/~ruu/koi.html

自己紹介バトン
http://blog.baton-center.net/?eid=722914
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リンク用バナー(さはら彰人 作) bannar02.jpg

bannar03.jpg

bannar04.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。