SSブログ
【お知らせ】
旧ボイスブログから移転しました。記事については順次移行していきます。

【依頼について】
「都築彰への音声作業依頼に関して」をご確認下さい
主なサンプルボイスはこちら
連絡については左メニューのメールフォームをご利用願います

【予定】
・手持ち作業が終わったので、新規で応募
・サンプルボイス追加
・ちょっぴり募集をお手伝い修正

さて、TODOリストなんぞを [VoiceBlog]

_(:3 」∠)_前に勤めてた先で体調崩してて、一向にボイス作業に集中とやる気が来ないというね

さて、とりあえず久々過ぎてやらなきゃいけないことを
 ・ホームページをリメイク→サンプルボイス等はそっちに移動
  →1年ぐらい前に紙ベースでイメージ書いてそのまま仕事忙しくなって放置。
    多分1からやりなおし。
    これに伴いフリー素材サンプルボイスの準備

 ・とあるフリーゲームのプレイ動画収録→ニコ動にUP
  →未着手、2本中1本は身内に関係者いたので動画UPの確認済み

 ・ACIDで作曲の勉強
  →ACID注文したので到着待ち。
   ゲーム用BGM作成に使う予定。モノになるかは不明。

 ・iPhoneアプリの作り方の勉強
  →着手、300ページの本の半分程度進行。理解度は微妙。
   オリジナルアプリが作れるようになったら、企画考えて、
   声当ててくれる人とか募集したい。募集側の経験してみたいので。

 ・Androidアプリの作り方の勉強
  →未着手、作成のためのソフトウェアをインストールのみ完了。後回し。

 ・アンコちゃん(ニコ生コメントビューア)のプラグイン作成→自枠で実装
  →未着手、作成のためのソフトウェアをインストール完了。急ぎではない。

 ・RPGツクールAceの勉強
  →完全未着手。ソフトも持ってない。
   もしかしたらPHYSICAL ROOMのゲーム作りで参加するかもしれないので、
   RUBYの勉強が必要になるかもしれない。

 ・リアル生活
  →旅行の話やら、お泊り会の話があったけど、自然消滅気味・・・。
   どっかに勤め始める前に↑のiPhoneアプリをある程度片付けたい。

とりあえず、こんな感じ。
まぁ、モバゲーで遊んだり、ニコ動でアニメ見たりしてぐーたらしてるだけの毎日だけどねw
明日辺りにACIDが届くので、それから手をつける予定。
Twitterのせいで、ブログなんて完全放置になってます。
今後はホームページ+Twitterのスタイルのがいいのかなぁ。と思いつつ、
少し考えて見ることにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コメント機能設定変更|- ブログトップ
リンク用バナー(さはら彰人 作) bannar02.jpg

bannar03.jpg

bannar04.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。